〜FREENEY〜ヒッチハイクで日本一周

〜自由人カップルの旅するブログ、ヒッチハイクで日本一周〜

限界突破からの日本一周終了的なお話

 

夕方4時位から歩き出してもうすでに7時間以上経過して

なかなかヘトヘトな二人。

 

休憩の頻度がどんどん上がっていく、、、

 

1時間に1回10分休憩の予定が

30分くらいしか歩かんと休憩したり、、、

 

f:id:freeney-1119:20170330231531j:image

 

歩いて休憩して歩いて休憩して

って3時間繰り返して

3時にネットカフェに到着。

 

3時間ここで休憩することを

目標に歩いてきたのに

到着したらナビにでてる場所が

ドンキホーテやって

ショック死しそうになったけど

ドンキの中にネットカフェあって一安心。

 

いつもは二人で同じ部屋で寝るのに

今日は即答で別々のマッサージシート←

 

f:id:freeney-1119:20170330231657j:image

 

部屋でマッサージ15分終わる前に

ケータイ持ったまま爆睡してた←

 

f:id:freeney-1119:20170330231713j:image

 

朝起きて無料のポテトがおいしい

モーニング食べて

出発!!!

 

f:id:freeney-1119:20170330231808j:image

 

数歩歩いて気づいた。

 

身体痛すぎる、、、

 

足、股関節、腰、肩、

 

もうね、全部。

車使っちゃおうか、、、

 

嫌がる身体無理やり動かして

残り2時間30分の

道のりを歩き出す。

 

f:id:freeney-1119:20170330231845j:image

 

昼間で天気いいし気持ちよく歩けるかな

とか思ってたのも虚しく

 

暑すぎる。

 

今日外でた人は

わかると思うねんけど

めっちゃ暑くなかった?

 

もう二人で汗だくになりながら

歩いた。

 

1時間くらい歩いて休憩。

 

バックパック置いたら

汗で服の色軽く変わってるくらい(笑)

 

30分くらい歩いたら

次は小幡緑地に到着!!

 

日本一周するときに

最初に写真撮った公園!!

 

でかい緑地やから

最初に写真撮った場所は遠くて

行かんかったけど(笑)

 

もうゴールがだいぶ近づいてる!!

ってお互いに励ましあいながら

歩きだす。

 

f:id:freeney-1119:20170330231906j:image

 

かのんが通ってた幼稚園の横の公園で

もう一回だけ休んで

ついに俺も見覚えのある道に到着!!!

 

ゴールから10分くらいのところで

ご飯!!!!!

 

f:id:freeney-1119:20170330231930j:image

 

ラーメンが全身に沁みた、、、

 

食べ終わって10分歩いて遂に、、、

 

 

 

 

 

 f:id:freeney-1119:20170330231952j:image

 

ゴーーーール!!!!

 

いやー疲れた!まじで疲れた!!

全身痛いし!!しんどすぎた!!!

 

 

最後にすんなり終わるより

ドラマチックに、おもしろく、しんどく、

この先も強く思い出に残るように、

後はいつもと同じ悪ふざけとノリで。

 

歩いたことに意味があったかはわからんけど

自己満足で問題ないと思う!!

 

2日間入ってなかったら風呂に入って

気づいたら3時間くらい寝てた←

 

この二ヶ月間は終わってから振り返ると

ひたすら楽しかった。

 

途中で喧嘩したり体調崩したりもあったけど

無事に無傷?の身体で

お互いにゴールできて

ほんまに良かった。

 

応援してくれた皆に感謝して

2人の日本一周はこれで終わりです!!

 

皆さんお世話になりましたってセリフは

なんかあるたびに誰もが言うし

この言葉に特に意味ってゆーか

形がある気があんませんから

 

思ってることとかなんか色々

また改めてブログに書きます!!

 

またね〜

 

f:id:freeney-1119:20170330232018j:image

 

f:id:freeney-1119:20170330232032j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヒッチハイクへ
にほんブログ村